株式会社学研プラス 様
書店様向け販売促進用ツール
______________________________________
10分で読める「よみとく10分」シリーズの販売促進として
書店の店員様がつける缶バッジにてご活用頂きました。
なぜ?どうして?という身近な疑問を読み解く内容や
名作のお話しなど
想像力を育む内容から自宅で1年を
振り返り総復習ができる学力向上の
内容となります。
______________________________________
販売促進用ノベルティ
______________________________________
幼児のお子様に考える力をのばし「学ぶことは楽しい」と思う
きっかけとなるワークブック「学研の幼児ワーク」を書店様への
販売促進用のノベルティとしてご活用頂きました。
お子様の年齢(2歳~6歳)に合わせた難易度の問題で年齢別に
選びやすく、あきずに最後までやりとげられる問題構成で展開され
新しい問題に出会ったときに、どのように答えを導きだすか
見通しを立て、考える力が身につくワークブックとして多くの
親御様から支持されています。
また支持される理由の一つに「がんばり賞」(賞状と記念品)が
達成した回数によって記念品も贈呈され親子で一緒に楽しめます。
お子さんにぴったりのワークが分かる
「学研の幼児ワーク」サイトはこちらから
https://gakken.jp/youjiw/diagnosis/