法人様向け「掛け払いサービス」(請求書払い)のご案内

can-bでは法人様向け「掛け払いサービス(クロネコ掛け払いサービス)」をご用意しています。

「掛け払い」(請求書払い)サービスのメリット

■経理業務がスムーズに
毎月まとめて一括払い、月締め翌々月5日の後払い 複数のご利用でもお支払いは毎月まとめて1回。 締め日から5営業日以内でご利用月の請求書をお送りしておりますので、 支払いの管理が大変楽になります。(限度額:60万円)
請求書の発行人名義は、can-b運営元「株式会社あミューズ」となります。 クロネコ掛け払いサービスイメージ


■最長約60日目のお支払い
月末締め、翌々月5日のゆとりのお支払スケジュール。 クロネコ掛け払いサービスイメージ


■選べる決済方法
口座振替・銀行振込・コンビニ払いの中からお好きな方法でお支払いいただけます。


■お申し込みは簡単!!
不明な点など、まずはお電話・問い合わせメールにてお気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル:0120-014-440

お申込み用紙に必要事項を記入して、メール添付またはFAXにて送信してください
(お申込用紙ダウンロードはこちら)
当日昼12時迄に申し込まれますと、当日中に審査結果をお電話にてご連絡させて頂きます。(土・日曜・祝日除く。他、会社カレンダーに基づきます。) ※状況により審査結果のご案内が翌営業日となる場合がございます。ご了承ください。


■3通りのお支払い方法が選べます(一度選ばれたお支払い方法の変更はできません)
【1.口座振替】
お申し込み時にご指定いただいたお客様の金融機関口座から、ご利用のあった翌々月に自動でお引き落しさせていただきます。
お振込の手間も省け、またお振込みの手数料もかかりませんのでお薦めのお支払方法です。
お客様には、登録完了書と口座振替用書類がヤマトクレジットファイナンス株式会社より送付されますので、ご記入・ご捺印(銀行印)の上、返送ください。


【2.銀行振込】
通常の銀行振込同様にATMまたは窓口よりお振込みいただけます。お振込の際の手数料はお客様のご負担となります。(振込先はヤマトクレジットファイナンスより送付される請求書に記載されています。弊社口座宛てではございませんのでお間違えの無いようご注意ください)


【3.コンビニ支払】
コンビニからお支払いいただけます。お振込の際の手数料はお客様のご負担となります。


クロネコ掛け払いサービス、問い合わせフリーダイヤル

■ご利用までの流れ(お手続きの方法)

問い合わせメール、もしくはお電話にて「掛け払いサービス希望」とお伝えください。
②お申込用紙をダウンロードしてください(ダウンロードはこちらから)
③必要事項をご記入の上、メールまたはFAXにてご返送くださいませ。
④ 審査結果のご回答をお電話させて頂きます。
※当日正午までご連絡頂きましたら、当日中に審査結果をお電話にてご連絡させて頂きます。
(土・日曜日・祝日除く。他、会社カレンダーに基づきます。)
⑤審査結果後、ご利用可能となります。
⑥Webサイトからご注文いただく場合は必ず「新規会員登録」をお願いします。
審査結果が出る前にご注文いただいた場合は、お支払方法で「銀行振込」をご選択ください。
審査終了後は、ご注文画面のお支払い方法で「・請求書払い」を選択ください。確認の折返し連絡を、弊社からメールで送ります。